写メ日記
-
11月13日 14:32
Suicaのペンギン
さんが来年で卒業!?えーっなんで?残念すぎる(TдT) -
11月13日 09:56
おはようございます

ユイです(๑'ᴗ'๑)
今日は雨模様ですね
最近魚の料理がすきなのですが、魚には細かい骨があって、どうしても食べ方がへたなのか、のどに残りやすいです(゚-゚)
料理の仕方と工夫を教えて下さい
よろしくお願いします
-
11月13日 09:39
おはようございます(*^^*)10時から出勤してます。
今日は雲っていて、体感が寒いですね
雨が降りそうな感じが
昨日はすき家の新発売の、ローストビーフ丼買ってみました。
種類が3種類あって、真ん中のやつえらんだけど高いですよねぇ(笑)
味は美味しくて、家族みんな食べきりました(@^▽゜@)ゞ -
11月13日 08:59
無性にホットケーキが食べたくなり
スーパーに
ホットケーキミックスを
買いに行き
作りました
失敗してペチャンコになる時がありますが
今回は大成功
ふわふわに焼けました♪
たくさん食べたかったので
いっぱい重ねましたが
半分で断念しました…
昔
子供の時は
いっぱい食べたくても
一枚しか焼いてもらえず
大人になったらいっぱい食べよう!
思ってたけど
無理でした
というか
欲張り過ぎて重ね過ぎですね(笑)
-
11月12日 15:52
夕焼けに照らされる富士山
夕日と雪化粧で彩られ
ふもとは濃い霧で見えない
神様が降臨されてきそうな
不思議で神秘的な光景
そして
天空の城ラピュタのような
幻想的な光景
この世のものとは思えない
ファンタジーの世界ですね
自然が織りなす神秘に
本当に感動します
(灬º‿º灬)♡
-
11月12日 09:51
おはようございますヾ(o´∀`o)ノ
ユイです(*^^*)
乾燥する季節になってきましたね
唇と手がカサカサになってきたので保湿しないと…(゜Д゜;)
体調気をつけて下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今週は土曜日がお休みで、日曜日出勤します
今日も一日よろしくお願いします
-
11月11日 16:00
今年初のあんまん
-
11月11日 09:53
おはようございます(´▽`)ノ
ユイです(^^)
グミの量り売り専門店に行って来ました
味もいろんなのがありました

一個いくらとかではないので、ついついグミやからといっていっぱい買いすぎてしまいました
今日もよろしくお願いします。
-
11月11日 09:07
お休みの日
しゃぶしゃぶを食べに行きました
焼肉?しゃぶしゃぶ?
迷いましたが
お天気が悪く肌寒かったので
温かいものを体が求めてるようです
おだしは
塩だしとチゲだし
お肉は豚
しゃぶしゃぶはお肉も野菜も食べれるので
一石二鳥です
ただ
食べ放題のお店では
払った料金分の量を
食べれない…
ことが
もったいない!
と思ってしまいます
(ー_ー゛) -
11月10日 09:44
おはようございます(*´ω`*)
ユイです(^^*)
石鹸など売ってるお店に行ってきました
全身洗えるぷにぷにのボディー石鹸から種類が沢山あって、香りもとても良いです
シナモンのキャラクターのバスボムもありましたヾ(o´∀`o)ノ
可愛くて家で試しました(^^*)
今日もよろしくお願いします。
-
11月10日 09:42
おはようございます(*^^*)10時から出勤してます。
今日は北風がビュンビュン吹いて、寒く感じますね(。´Д⊂)
昨日は晩ごはん1人だったので、王将の天津炒飯食べました(*^▽^*)
昨日の残りの煮物と一緒に食べて、美味しかったです( ≧∀≦)ノ -
11月09日 09:29
おはようございます(*^^*)10時から出勤してます。
今日は朝から、がっつり雨ですね
夕方ぐらいまで降るみたいです。
昨日はお休みだったので、鯖の塩焼きと大根とさつま揚げの煮物とヤンニョムチキン作りました。
ヤンニョムチキンは久しぶりに作ったけど、家族は喜んで食べてました(@^▽゜@)ゞ -
11月09日 09:01
心理テスト
これ何に見える?
あなたにとって
「努力が必要なこと」
がわかる
A ピラミッド
B ソフトクリーム
C ロケット
D 山
A
自分を好きになること
自分の良い所を見つけ
自分を認めてあげること
B
人に優しくすること
相手の気持ちを考え
思いやりを持つこと
C
物事をスピーディにやること
スピードを意識して取り
組むことで無駄な時間が減り心に余裕が生まれる
D
人の良いところを褒めること
人を褒めることで余計なプライドがなくなり
相手からも感謝される
私はDでした
人を褒める…
当たってるような当たってないような…
-
11月08日 11:43
綺麗くしてくれてる ありがとう!!頑張れ〜(ΦωΦ)
-
11月08日 09:56
おはようございます

ユイです
昨日は夜に住んでるマンションの電気が急に消えて、+テレビも朝方まで映らなくなりビックリしました(゚-゚)
工事もしているのでそれかな…
原因が分からず、なんと朝には復旧していました
-
11月08日 09:01
最近
特に目が疲れやすく
目薬を一日何回もさしてます
目薬の値段もピンキリだけど
1500円の目薬を使った時
特に良いと思わなかったので
200円ぐらいの目薬を
使ってます
目の疲れは
スマホが原因かな…
目も悪くなるし
今の時代の現代病ですね
-
11月07日 19:43
探してた商品が最後の1個!!素直に買えばいいのに明日まで残ってたら買おうと勝負に出るワタクシ(ΦωΦ)
-
11月07日 09:48
おはようございます



昨日、今日と思ってたより寒くなく暖かいですねヾ(o´∀`o)ノ
そなえて着込んでしまい汗が
…
昨日お休みで金曜日は久しぶりに出勤なので曜日感覚が変です
朝から好きなパン屋さんを通ったので久々に買ってしっかり食べてエネルギーチャージしました(*´ω`*)
よろしくお願いします。
-
11月07日 09:42
おはようございます(*^^*)10時から出勤してます。
今日は秋晴れお出かけ日和ですね。
今日は美味しかったセブンイレブンのクロワッサンサンド、いちご&Wクリーム。
マスカルポーネ入りのミルクを感じるホイップに、カスタードを合わせた濃厚な味わいに。
その上にいちごソースをかけた、ちょっと高いけど美味しいですよ(*^ー^)ノ♪ -
11月07日 09:10
今日は
二十四節気の
「立冬」
冬の始まり
そして
「鍋の日」
寒さが増し始める
立冬の日は
温かい鍋を食べよう
鍋のだしを作ってる
ヤマキが制定したそう
でも
今日は暖かい日になるので
鍋はいらないかな
私の気分は
卵かけご飯です♪








