写メ日記
-
11月20日 15:29
昨日美容室に行った時にピアスをポケットに入れたら何処かで落としました ワタクシのお気に入りのヴィヴィアンのピアス⋯何処かでペチャンコになってるかもしれない 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
-
11月20日 10:02
おはよございます

ユイです
最近暖かいものばかり飲んでます
猫舌なのですぐにはのめないてますがほっとします
おばあちゃんみたいです
よろしくお願いします(*´ω`*)
-
11月20日 09:35
おはようございます(*^^*)10時から出勤してます。
昨日は寒かったですね
お布団が暖まるまで、なかなか寝れなかったです。
18日からバイオハザードサバイバルユニットがスマホのゲームで始まりましたね(*^▽^*)
かなりGBがキツイですが、なかなか面白そうです。
私もダウンロード中で
昔からバイオハザード好きなので少しずつ頑張ってみます(@^▽゜@)ゞ -
11月20日 09:16
飲食店で増えてきてる
QRコードの注文
自分のスマホで読み取って
注文するなんて
面倒くさい!
何故
お客のほうが
いちいちQRコードを読み取って
注文しないといけないの!?
それも自分のスマホを使って
と
思ってる人は多いはず
人件費削減なのでしょうが
接客業として
不遜な態度だと思います
なので
QRコード注文の店は
二度と行きません
(˘・_・˘)
-
11月19日 09:53
おはようございます

ユイです(´▽`)ノ
今日は自転車に乗るときになぜかバランス崩して倒れそうになって必死で足で支えたら足に青たんが…
痛いの飛んでけ
(^-^)笑
どんくさいですが今日もよろしくお願いします
-
11月19日 09:01
今日の朝は寒くて
お布団から出るのが嫌でした
気温差あり過ぎて
体がついていけませんね
今年初の冬物の上着の
出番です
電車の暖房も今までは
暑いと思ってたけど
今日は心地よく感じました
お仕事が終わって
家に帰ったら
お風呂の湯船に浸かって
温まって
晩御飯は鍋で温まろう
あまりの寒さに
朝から決意しました
(╥﹏╥)
-
11月18日 15:54
憧れのSuicaカードを買って来て貰いました 勿体なくて使えない!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
-
11月18日 09:52
おはようございます

ユイです
今日は寒いと思って着込みすぎて、電車の中暖房ガンガンやったので、暑かったです笑
皆さんも体調気をつけて下さい
最近クマのニュースを見てて怖いなと思う気持ちもあるし複雑な気持ちです
今日もよろしくお願いします。
-
11月18日 09:00
お休みの日
家族とカラオケボックスに行きました
久しぶりに歌ったせいか
声が出にくくて
高音がかすれる
というか
ガスガスの声でした…
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ガスガスでもたくさん歌い
お腹が減ったので
ラーメンを頼んだら
美味しくて
カラオケボックスにしては
優秀な味でした♪
改めて思いましたが
大きい声を出して
歌うことは
ストレス解消に良いですね
(◍•ᴗ•◍)✧*。
-
11月17日 15:25
翌日買いに行こーと思って10日間も忘れてた 勿論無かったです(ΦωΦ)
-
11月17日 09:52
おはようございます

ユイです
(^^*)
今日は曇りですね(´▽`)ノ
今日から明日ぐらい真冬の寒くなると天気予報で言ってたので、寒くなるの嫌ですね
今日よろしくお願いします。(*´ω`*)
-
11月17日 09:36
おはようございます(*^^*)10時から出勤してます。
今日はまだ暖かくなりそうですね(*^ー^)ノ♪
明日は久しぶりのお休み。
頑張ってたまってる家の用事頑張ります(笑)
昨日は娘の希望で、吉野家のハヤシライス食べました。
私は始めて食べるのですが、予想してたより美味しく頂きました(@^▽゜@)ゞ -
11月16日 09:38
おはようございます


ユイです
ユニバに行って来ました(*^^*)
めちゃくちゃ久しぶりに行ったので前と感じが凄い変わっててびっくりしました(*´ω`*)
キティちゃんの肉まん美味しかったです
楽しめました

乗れてないのとか、行けてないエリアもあるのでまたまた行きたいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
-
11月16日 09:28
おはようございます(*^^*)10時から出勤してます。
最近朝晩めちゃ寒くなりましたね
南海難波駅前広場で、昨日からイベントがやってますね。
昨日は早く終わったので通ったら、スゴイ人で大変でした
キッチンカーも出てるみたいなので、よかったら行ってみて下さいね( ≧∀≦)ノ -
11月16日 09:14
近所に100円ローソンがあるので
野菜、冷食、雑貨とか
よく買いに行ってます
100円ちょっとで
買えるのが良いです
ネットニュースで
「100円ローソン閉店ラッシュ」
「まいばすけっとに負けた」
えーーーっ!!!
100円ローソン潰れたら困るーーーっ!!!
っていうか
まいばすけっと
って
何??
調べると
イオングループの
都市型小型食品スーパー
100円ローソンと似たような形態みたいです
まいばすけっとは首都圏中心みたいだし
ローソンは関西に強いはず
負けるな!ローソン!
-
11月15日 09:28
おはようございます(*^^*)10時から出勤してます。
今日は夕方までなので、よかったら早めに来て下さいね(@^▽゜@)ゞ
今日は朝結構寒いですね
秋も明後日ぐらいまでで、火曜日からは寒くなるみたいです
昨日はすき家のローストビーフ食べました。
並みがどんなものなのか、写真とりました(笑)
思ったより、並みでも豪華で私はわさびつけないけど、わさびもついてました。
味は美味しかったですよ(*^▽^*)
-
11月15日 09:10
家のオーブントースター
綺麗に磨こうと思って
ふっと見ると
底に穴が空いてる!?
何故、穴が??
使い過ぎ??
魚の焼き過ぎかな…
使いすぎて劣化して
穴が空いたってことかな
オーブントースターを
使ってて
穴が空いたのは初めてで
びっくり(✽ ゚д゚ ✽)!
-
11月14日 17:42
楽しい1日が終わりました 明日も楽しい1日にしましょう
-
11月14日 09:33
おはようございます(*^^*)10時から出勤してます。
今日はお日様がでて、暖かいですね(*^▽^*)
明日も夕方まで出勤しているので、よかったらご来店下さいね。
昨日は1人だったので、すき家のすき焼き鍋食べました。
毎年出るとハマってしまいます“〆(^∇゜*)♪ -
11月14日 08:54
今年は気温が高いので
紅葉も遅めですが
少しずつ色づき始めてる
みたいですね
お昼の紅葉
太陽
に照らされ
色鮮やかで美しい
夜の紅葉
ライトアップに照らされ
幻想的で美しい
今年は見に行けないので
せめて
写真で秋の装いを堪能
します
(*˘︶˘*).。*♡








