写メ日記
-
06月07日 09:33
おはようございます(*^^*)10時から出勤してます。
今日は雨の影響か、電車が遅れてるみたいですね
世界中で盛り上がりを見せるサッカー。セサミス トリートマーケットから誕生した架空のスポーツ"MONSTERS"が、サッカーチームになって登場す る。ラインナップには、サッカーボールになりきった ぬいぐるみやユニフォーム素材のコスチューム、ぬい チャーム、ダイカットポーチ、オリジナルアートのT シャツなど、サポーター気分でも選手の一員になっ た気分でも楽しめるアイテムが増えました。
ぬいぐるみに着せたいのが「サッカーユニフォーム コスチューム」(3850円)。実際のユニフォームさな がらの素材感で、背番号にはチームを支える12人目 の選手というメッセージを込めたサポーターの番号 「12」を、胸元にはチームオリジナルのエンブレムを あしらった可愛いぬいぐるみが沢山です。
クッキーモンスターが好きなので、買おうかなやんでます(@^▽゜@)ゞ -
06月05日 18:24
今日は美味しいお昼を頂きました
-
06月05日 09:38
おはようございます(*^^*)10時から出勤してます。
大阪も梅雨入りしたみたいですね
今日はスターバックスのハニーバナナフラペチーノ。
『ハニーバナナフラ ペチーノ°』前作『バナナ アフォガートフラ ペチーノ⦾』に比べ、フラペチーノ⦾らしい見 た目をしているのがポイントです。ふわっと 盛られたホイップクリームの上に、商品名に もある通り、はちみつを回しかけて バナナ 本来のまろやかな甘みはちみつのコク深い 甘み。.....2つの異なる甘さが融合した1杯とな っています。
私も飲みたいなぁと。
よかったら飲んでみて下さいね( ≧∀≦)ノ -
06月04日 15:27
どんなに年がいっても飴ちゃんの中ではいちごみるくとパイン飴がNo.1
-
06月04日 09:37
おはようございます(*^^*)10時から出勤してます。
今月は土曜日13日と20日が出勤予定です。
今月は台風以降、曇ったり雨だったりで晴れないですね。
すき家がおんたまビビンバ牛丼を9日から販売します。
秘伝のタレで煮た牛肉と、キムチ、大根と 人参のナムル、ほうれん草の3種の具材を"あ いもり"にし、コチュジャンだれをかけ、お んたまを添えた。旨辛なキムチ、ゴマ油の風 味が豊かなナムルとほうれん草のシャキシャ キ食感が食欲をかき立てる。3種の具材を牛 肉やおんたまと混ぜ合わせると、たっぷりの 具材の旨みが絶妙に調和したおいしさが楽し める商品です。
よかったら食べてみて下さいね( ≧∀≦)ノ -
06月02日 15:03
台風の影響で1日雨ですね 皆様お気をつけてお帰り下さい
-
06月01日 17:13
明日は1日雨みたいです お部屋の中で何して遊びましょうか?
-
06月01日 09:42
おはようございます(*^^*)10時から出勤してます。
今日は凄く晴れてるけど、夜からは台風の影響が出てくるみたいですね
今日は娘がパベットスンスンのHAPPYくじをしにいったら、彼氏が全部いるやろうとHAPPYくじ全部かっちゃいました(゜ロ゜)
すごいですよね。
その後もポケモンのくじ引きに行って、並んでいる人がいなくなったら定員にそれも残り全部とそれも買っちゃいました。
愛ですよねぇ(≧∇≦)b -
05月31日 09:29
おはようございます(*^^*)10時から出勤してます。
今日は朝は雲っていて、すごしやすいですね(*^▽^*)
今日はパン食べ放題の「TableNice (テーブルナイス)」(大阪府大阪 市浪速区難波中) は、都会のオアシスとして親 しまれている「なんば!パークス」にあるイタリ アンレストランです。大きな窓から陽光が差し 込み、木や緑がアクセントになったエキゾチッ クな店内は、まるでリゾートに訪れたような心 地よさ。ランチからディナーまで、シーンに合 わせてカジュアルながらも贅沢な時間を過ごせ ます。
大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 な んばパークス 2F
アクセス : 南海「なんば駅」• Osaka Metro 「なんば駅」各徒歩3分
営業時間 : ランチ11:00~15:00 (L.O.)、カ フェ&バー11:00~23:00 (L.O.22:00)、ディ ナー17:00~23:00 (L.O.22:00) 定休日 : 不定休 (施設に準ずる)
行くことがあれば、是非行って見て下さいね( ≧∀≦)ノ -
05月29日 21:27
難波でこんなイベントやってました 今日から3日間ノンアルビールが無料で頂けるそうです!お仕事帰りに寄られてみては?(^^)v
-
05月29日 09:38
おはようございます(*^^*)10時から出勤してます。
今日は暑くなりそうな感じですね(*^▽^*)
サーティワンがドラクエと6月1日からコラボが始まるみたいですね。
新フレーバーである「かいしんのいちげ き !-ゴールデンパインレモネード」 は、 その名の通り『ドラクエ』内に登場する 「かいしんのいちげき」をイメージしたも のとなる。
味わいとしてはすっきり甘酸っぱい水色の レモネード風味ソルベと甘くジューシーな 黄色のゴールデンパイン風味ソルベが合 体。さらにパチパチとシュワシュワの2つ の食感が特徴の「パチシュワキャンディ」 と、酸っぱくてピリッと刺激があるレモン リボンが加えられています。
他にもひとくいばこみたいな箱に入っているセットやサンデーもあるので、気に入ったなら是非( ≧∀≦)ノ
-
05月28日 16:07
毎年100均で可愛い扇子を買います 今年の扇子は迷わずコレに決定!!(^^)v
-
05月28日 09:38
おはようございます(*^^*)10時から出勤してます。
昨日は雨で、今日は涼しくなるかと思ったら蒸し暑いですね
明日の17時から始まるメガ割り。
Q10からアプリ内の商品を20%OFFで買えちゃうんです。
この時に欲しかった物を買おうかと。
よかったらのぞいて見て下さいね( ≧∀≦)ノ -
05月26日 14:38
本日のお客様は地方から宝くじを買いに来られたお客様です 当たれー!!!!(ΦωΦ)
-
05月25日 18:00
休みに衣替えとお片付けしました 見た目あんまり変わってないけど気持ちだけはスッキリしました(ΦωΦ)
-
05月24日 09:31
おはようございます(*^^*)10時から出勤してます。
昨日ぐらいまで、夜は涼しかったんですが今日は暑くなりそうですね。
今、ユニクロが28日まで感謝祭してますね。
ジーンズが4990円から990円になってるみたいですよ(*^▽^*)
他にも安くなってる商品もあるので、よかったら行ってみて下さいね( ≧∀≦)ノ -
05月22日 16:38
明日の休みは衣替えとお片付け(ΦωΦ)
-
05月22日 09:39
おはようございます(*^^*)10時から出勤してます。
昨日は雨が降ったり、止んだりでへんなお天気でしたね
サーティワンのよくばりフェスが始まります(*^▽^*)
トリプルポップに+100円で 最大10個までアイス追加可 能 ! 10個頼んでも【1270円】 (1個あたり約127円)とかバ グレベルのコスパです。
•期間:5/28(木)~6/21(日) の「木金土日】限限 ・ 時間 【12:00~20:00】 限定 •7~10個は【1日100個限 定】 (1人1個まで)
好きな人は行ってみて下さいね( ≧∀≦)ノ -
05月21日 15:59
本日は恵みの雨です 久しぶりに読書でもして過ごします
-
05月21日 09:42
おはようございます(*^^*)10時から出勤してます。
今日は朝から夜まで、雨の予定ですね。
今日はネオなんばだもん。
ランチは「だし巻定食」をベースに、11種類からメインを1品選ぶWメイン仕様。価格は税込980円〜1,580円と、このボリュームを考えるとかなり良心的。
『チキン南蛮とだし巻 ご飯大盛り(税込980円)』
このボリュームで、このお値段はお得かも。
だし巻きは箸で持ち上げるとふわっと震え、じゅわっと出汁がにじみ出る。口に含めば、優しい甘みと鰹出汁の旨味が広がり、後味は軽やか。
他のお惣菜も満足かも。
よかったら行ってみて下さいね( ≧∀≦)ノ
住所 : 大阪府大阪市中央区難波千日前15-11 1F
営業時間 : 【平日】11:00~22:40
【土日祝】11:00~23:00
〇昼飲みできます!(11時~閉店まで営業しております)
【ランチ】11:00~14:00(L.O 13:30)
【夜】フードL.O 22:10 ドリンクL.O 22:20
- 14462件中 1 - 20件目表示
- NEXT








