写メ日記
-
11月28日 09:49
心理テスト
好きなおにぎりはどれ?
あなたに今必要なことが
わかる
A いくら
愛と美
B うめ
決断力
C さけ
真の友情
D 明太子
リーダーシップ
私はAでした
必要なこと…
愛と美…?
-
11月27日 14:58
腰を殺ってしまいました 動けん _| ̄|○
-
11月27日 10:01
おはようございます

ユイです
スイッチゲームを久しぶりやりました
子供と勝負して本気ガチに笑
久しぶりにやるとたのしいです
今日もよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
-
11月27日 09:37
おはようございます(*^^*)10時から出勤してます。
最近、朝がめちゃ寒くなりましたね。
朝、お風呂に入るのが寒くて辛いです
今、ブラックフライデーがやっているので、りんくうプレミアム・アウトレットに行って来ました(*^ー^)ノ♪
いつもは1月末のセールに行くのですが、いつもよりたくさん商品があって良かったです。 -
11月27日 09:25
今年も
気がつくと
1か月と少しで終わり
日々の忙しさで終われるせいか
日にち感覚も曜日感覚も
なく
過ぎてる毎日です
ただ
外を歩くと
街中がクリスマスの装いになっていて
もうすぐクリスマス


なんだ
と思った今日この頃です
きっと
年末、お正月になっても感覚はなく
お正月の飾りつけを見て
お正月

なんだ
と思いそうです
この感覚は忙しさのせいか?
歳のせいか?
(˘・_・˘)
-
11月26日 10:01
おはようございます

ユイです
今日は晴れてよかったです
昨日皆さん大丈夫でしたかー?
わたしは丁度帰るときどんびしゃで強い雨うたれて、傘が飛ばされました笑
今日もよろしくお願いします
-
11月26日 09:12
うちのマンションの駐輪場に自転車を止めてるのですが
空気を入れようとしたら
駐輪場の電気がパチッと
消えてしまい
えっ??
真っ暗…
何も見えなくて
空気入れなれないんだけど…
(ー_ー゛)
なんと
駐輪場の電気は
午後10時に消灯になったそう
何故…??
電気代節約…??
-
11月25日 15:44
寒暖差アレルギーで鼻水が止まらず鼻の下にデンボができました かなり派手な顔になっております
-
11月25日 09:59
おはようございます(^^*)
ユイです
今日は雨のせいで少しいつもより冷えますね
体調気をつけて下さいね
よろしくお願いします。
-
11月25日 09:01
もみじの天ぷらを貰いました
珍しいー
早速
食べてみると
外側はカリッとしてて
中にもみじ
が入ってました
味は甘みがあり
さつまいもチップを食べてるような
私的にはすごく美味しかったです
箕面のお土産みたいで
紅葉が有名な箕面のもみじ
で
作られてるのですね
箕面に行くことがあれば
ゲットしたいお土産です
-
11月24日 09:42
おはようございます(^^*)
ユイです
昨日の夜は空を見上げると結構お星様が見えました

正座の種類はわかってませんが、星座がみえてたのかもo(^-^)o
とか思っていたらプラネタリウム行きたくなってきました
一度も行ったことないです笑(*^^*)
今日一日よろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
-
11月24日 09:33
おはようございます(*^^*)10時から出勤してます。
今日も朝から寒いですねぇ
昨日なんば広場で、福士蒼汰さん、福原遥さん、映画監督の行定監督が映画楓のライトアップサプライズイベントがやっていたみたいですよ(@^▽゜@)ゞ
そんなのやっていたなんて
知らなかったのでびっくりしました。
最近は暇なので、出来ればご来店下さいね。
お待ちしてます( ≧∀≦)ノ -
11月24日 09:02
職場の近くで
EXILEの自販機を発見
見てみると
800円!?
えーーーーーっ???
Σ(゚Д゚)!!
1本が800円!?
って
あり得ない…
誰が買うの…
きっと
ファンの人は買うのでしょう
-
11月23日 09:48
おはようございます(*^^*)10時から出勤してます。
家に居てると、そんなに寒くなかったけど外に出ると結構寒いですね
最近はブラックフライデーで、あちこちセールしているのでめちゃ悩みます。
福袋もネットでセールしていて、ついついファミリーマートの福袋に応募しました(笑)
26日から結果が出るので、どうかな?と。
皆様も福袋買ったりしたのかな。 -
11月23日 09:12
お風呂のお湯に浸かるのが
気持ち良い季節になりました
お気に入りの入浴剤を入れて
お湯に浸かると
好きな香りとお湯の温もりで
心身ともにリラックスできます
心地良すぎて
長風呂してしまい
出る時に
めまいを起こしてしまう時があります
寒い冬は嫌いだけど
好きな入浴剤を入れて
お風呂に入ることが
冬の唯一の楽しみです
(*˘︶˘*).。*♡
-
11月22日 09:59
おはよございます

ユイです
昨日は凄い久しぶりにりんくに行って来ました
いろいろ店を見たりぶらぶらしました(´▽`)ノ
天気も良かったので遠くから飛行機も見えました(*´ω`*)
-
11月22日 09:03
朝、起きた時
お味噌汁とお魚が食べたい
でも
お魚焼くのが面倒くさい…
ので
お店に朝定食を食べに
行きました
熱々ご飯に熱々お味噌汁
に熱々の鮭
最高に美味しかったです
朝ご飯には最高の組み合わせですね
エネルギーチャージ
しっかり出来ました!
(◍•ᴗ•◍)✧*。
-
11月21日 16:08
本日のTeatimeは罪なお味を堪能しましょう
-
11月21日 09:45
おはようございます(*^^*)10時から出勤してます。
なんか今日は、昨日より朝寒く感じますね( ;´・ω・`)
地元の堺ららぽーとで韓国発のストリートチュロスがオープンしました。
生搾り、揚げたてが人気で、オーツ麦やレンズ豆など16種類の穀物をブレンドした生地を使用してます。
種類もシナモンシュガー、チーズ、プレーンなど7種類もあって、ディップも4種類あるそうです。
今度行く予定なので、また載せますね(@^▽゜@)ゞ -
11月21日 09:10
テレビで
安達祐実を見た時
「同情するなら金をくれ!」
と
思い浮かんだので
動画サイトで
「家なき子」を見ました
昔、見たことがあるけど
よく覚えてなくて
改めて見て
何かとうるさい今の世の中では
暴力や虐待シーンがある
このドラマは放送できないだろうな
と思いました
昔は過激なドラマが多くて
面白かったけど
今は規制があり過ぎて
面白くないです
(ー_ー゛)








