写メ日記
-
12月06日 08:59
百均に買い物に行って
て
いつも思いますが
これ100円でいいの?
と思う商品があります
私が百均でしか買わない物は
電池、サランラップ、アルミホイル
レトルトのカレー、シチュー、カップラーメン
110円で買えるなんて
本当にいいの?
ありがとうー
電池は普通に買うと
すごく高いので
特に
有り難い限りです
だけど
物価高騰の今は
百均としての商売は
厳しいですよね
(。•́︿•̀。)
-
12月05日 17:14
今日も楽しかったです また来週元気でお会いしましょう(ΦωΦ)
-
12月05日 09:36
おはようございます(*^^*)10時から出勤してます。
今朝は雨が降っていましたね
昨日帰り、自転車に乗ろうとしたら前輪に画ビョウがささっていてパンクしてました
とりあえず朝パンク家でなおして出勤出来ました(*^ー^)ノ
昨日は1人だったので、コンビニで肉カレーうどん買ってたべました。
セブンイレブンで売ってるのですが、すごく好きな味で1人だとつい買ってしまいます(*^▽^*)
-
12月05日 09:29
お仕事帰りに
唐揚げが食べたくて
がブリチキンに行きました
お店に入ると
揚げてる唐揚げの美味しそうな匂いが
食欲をそそります
唐揚げとビール
揚げたてのサクッカリッ
ジューシなもも肉
いくらでも食べられそうな勢いで
めちゃ食べました
コンビニで
レジ横のチキンをよく買いますが
やっぱり
お店の揚げたてのチキン
が最高ですね
(。♡‿♡。)
-
12月04日 14:53
こーゆうくだらないのがとてつもなくすきです
-
12月04日 09:52
おはようございます

ユイです(´▽`)ノ
この寒さでは雪降ってるところもありますね
手袋買ったのに、すでになぜか指の方が穴あいてました笑
指がさむいです

今日もよろしくお願いします。
-
12月04日 09:35
おはようございます(*^^*)10時から出勤してます。
昨日から急に冬になりましたね
昨日北風がすごくて、家のまわり大きなゴミ箱でさえ、動いてへんな所に行ってました
急な寒さで出かけるのが辛いです( ;´・ω・`)
堺東にイルミネーション始まりました。
よかったら見て下さいね(*^ー^)ノ♪ -
12月04日 09:05
今は何でも値上がりして
お買い物が大変ですが
これから年末にかけて
更に値上がりすると思うので
お正月用のお餅を
今のうちに買いだめしよう!
ところが
サトウのまる餅
1kg1800円
高っ!!!Σ(゚Д゚)!!
前より400円も上がってるーーー
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
いくら何でも上げすぎでしょうーーー
考えてみれば
サトウのご飯もすごく値上がりしてるし
サトウは有名だからか
高過ぎる٩(๑`^´๑)۶プンプン
お餅大好きだから
いっぱい食べたいのに…
。゚(゚´Д`゚)゚。
-
12月03日 09:01
暖かい日から一転
寒すぎるーーーっ!!!
今日はユニクロの超極暖ヒートテック
デビューです
歩いてる人を見ると
マフラーに手袋にダウン
ジャケット
本格的な冬到来ですね
今日はお仕事が終わったら
海水の銭湯に行って
身体の芯から温まろうと思います
-
12月02日 15:35
おはようございます

ユイです
昨日ケータイを拾いました
私もた事あって拾ってもらったので困ってるかなと気持ちが分かりました
すぐ届けに行きました(*^^*)
今日もよろしくお願いします。
-
12月02日 14:18
今年の流行語大賞が〘働いて✕5〙 はあ?ふざけんな残業増えるやろ

-
12月02日 09:04
お休みの日
たくさん買い物があったので
荷物持ちの為に
子供に付き合ってもらいました
ホームセンター、薬局、スーパー
たくさん買いだめをして
家に帰ってから
久しぶりに
子供に晩御飯を作ってもらおうと
ゴーヤチャンプルをリクエスト
クックパッドを見ながら
一生懸命に作ってました
出来栄えは
美味しかったです
人に作ってもらう料理
特に
子供に作ってもらう料理は最高ですね
(。♡‿♡。) -
12月01日 13:40
えーと(゜o゜; 何もしないまま今日が終わりそうなので⋯募集!!本日時間に余裕のあるジェントルマンの皆様お待ち申し上げております
-
12月01日 09:54
おはようございます

ユイです
なんばの駅におにぎりが帰ってきました
前のおにぎり屋さんも好きでしたが、閉店してしまいショックでした
でも新しいお店で今日からオープン
帰りに買おう

今日もよろしくお願いします。
-
12月01日 09:39
おはようございます(*^^*)10時から出勤してます。
今日はお昼、20℃まで温度が上がるみたいですね。
家の近所の溜池で、イルミネーションが始まりました。
期間は11月28日から1月18日の17時から23時30分までです(*^ー^)ノ♪
登録有形文化財で、知ってる人もおおいのかな。
よかったら、見てみて下さいね(@^▽゜@)ゞ
-
11月30日 14:11
おはようございます(*^^*)10時から出勤してます。
朝寒いですよねぇ
そろそろストーブが欲しくなりました。
昨日は1人晩ごはんだったので、吉野家の牛肉玉ラーメン鍋膳食べました。
とんこつ醤油にお鍋の野菜、玉子、牛肉が入って、あとニンニクマシマシコチュジャンで味変も。
たぶん、その場でお鍋でぐつぐつして食べるほうが美味しいかも(*^▽^*)
吉野家行くことあったら、試してみて下さいね。
-
11月29日 09:54
おはようございます

ユイです
最近LEGOブロックにハマってます
コツコツ作業は苦手ですが、説明もわかりやすくて、私でも簡単に作れます
ダイソーにもいっぱいブロックもあります!
今日もよろしくお願いします(*^^*)
-
11月29日 09:27
宮城県の銘菓
「萩の月」
まろやかなカスタードクリームを
ふんわりしたカステラ生地で包んだお菓子
今まで
何回かお土産でもらったことがあって
すごく美味しくて大好き

だけど
大阪では買えなくて…
それが
今月から
阪神百貨店のB1で販売してるとか
嬉しいー
買いに行こうー♪
ちなみに
冷蔵庫で冷やして食べると
生地のしっとり感が増し
クリームのなめらかさが
際立ちます
(◍•ᴗ•◍)
-
11月28日 16:12
高所恐怖症なのでこーゆうお仕事されてる方々尊敬します 気をつけて頑張ってください
-
11月28日 09:50
おはようございます(*^^*)10時から出勤してます。
昨日の夜は、変に暖かくてびっくりしました
夜だけ温くなるのは始めてかも。
サーティワンがGODIVAとコラボしましたね(*^▽^*)
チョコレートクリスマス、食感と苦味が特徴のカカオニブ入りビターなチョコレートアイスクリームと、ベルギー産チョコレートを使用したホワイトチョコを混ぜたマーブルにバニラリボンを混ぜたアイスです。
今日から発売なので、よかったら食べてみて下さいね( ≧∀≦)ノ








