写メ日記
-
12月13日 10:01
おはようございます

ゆいです
さらにいっきにさらに寒さ倍増しましたね
マフラーと手袋と新しく買って対策バッチリです
今日もよろしくお願いします。
-
12月13日 09:01
来年の4月から
日清がまた値上げをする
ので
どん兵衛を箱買いしました
家では
どん兵衛は必需品なので
私はチキンラーメンが
必需品
チキンラーメンも値上げするので
箱買いしよう思ってます
どん兵衛もチキンラーメンも
値上げ前は200円もしなかったのに
来年は
ほぼ300円…
気軽に食べられません
-
12月12日 17:32
オバハンの日も作って下さい
-
12月12日 09:45
おはようございます(*^^*)10時から出勤してます。
今日は朝から寒くて、夜には5℃になるみたいですよ
すき家の新しい鍋定食ご販売されるみたいですね。
牛、旨辛豆腐鍋定食。
2種類の豆板醤に、甜麺醤濃厚でコクがあり味わい深いスープになってるみたいですよ。
よかったら食べてみて下さいね(@^▽゜@)ゞ -
12月12日 09:09
動画サイトで
日本のドラマ、韓国のドラマ、アニメ
色々と見尽くして
とうとう見たいものがなくなり
興味がないから絶対に
見ない!
と思ってた
中国ドラマを見るしかなくなりました
とりあえず
中国時代劇を見始めると
清の時代の男性の髪型が
何故、前も上も横もツルツルで
後頭部だけ髪を伸ばしてるのだろう
と気になって仕方がない
内容より頭に気を取られる次第です
(*・~・*) -
12月11日 13:42
頭痛薬・湿布・栄養ドリンク、ワタクシの三種の神器でございます
-
12月11日 09:58
おはようございます

ユイです
昨日は漫才とかみて笑ってます
面白い番組何でもいいのであれば教えて下さい

今日もよろしくお願いします。
-
12月11日 09:39
おはようございます(*^^*)10時から出勤してます。
今日は朝が寒いですね
お昼からは暖かくなるみたいですが、夕方以降雨の降るかのうせいも
昨日ははま寿司とららぽーと堺に行ってきました(*^▽^*)
はま寿司のローストビーフ好きだったのに、なくなっていたのが残念( ´△`)
フグが出ていて、フライもあって美味しかったですよ。
ららぽーともユニクロの超極暖が1990円になっていました。
11日の今日までなので、必要な人は行ってみて下さいね(*^ー^)ノ♪ -
12月11日 09:13
今年も元気に一つ歳を
重ねることができました
今年は
ケーキ
と骨付きチキン
お誕生日をお祝いしてもらいました


歳を重ねると
一年が早く感じますね
それに
最近では
自分の歳がいくつか
わからなくなる時が
あります
ヤバイ…
もっと脳を使わないと
(ー_ー゛)…
-
12月10日 09:42
おはようございます

最近の流行はこんな感じなのかと思いました(*^^*)
キャラクターでも人気ランキングで何個か知ってるやつもありますが新しく知ったものもいくつかあります
笑
皆さんは何個知ってますか(^-^)?
私はチップとデールのキャラクターが好きです
今日もよろしくお願いし
-
12月10日 09:12
ブリリアントカットの
ダイヤモンド
の
飴です
本物のダイヤモンド
と
思ってしまいますが
実は飴で出来てるなんて!?
Σ(゚Д゚)エッ!
飴なので
もちろん食べれるそうですが
勿体なくて
とても食べられません…
-
12月09日 13:58
今日も目の見えない愛猫がトイレを探しながら用を足しているエライ!賢い!!世界一!!! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
-
12月09日 10:01
おはようございます

ユイです
今好きな俳優さんのドラマを見てて、とても面白いです
つぎの新ドラも出演するので楽しみにです
今日もよろしくお願いします。(^^)
-
12月09日 09:19
今年も
大掃除の時期がやってきました
お休みの日
大掃除第一弾をしました
一番大変な
換気扇の掃除をしました
その他もしよう思ってたけど
換気扇だけで力尽きました
大掃除が好きな人はいない思うけど
本当に面倒と思います
日頃からマメにしてたら
一番いいとわかってるけど…
(ー_ー゛)
晩御飯は
ホルモン鍋にしました
冬は簡単で美味しいから
鍋の登場回数が増えますね
-
12月08日 16:20
元気もらいました ありがとうございます!!
-
12月08日 10:02
おはようございます

ユイです
寒さのせいか寝相が悪いのか夢で腰が痛いと思ったら、現実でいたかったです笑
今日もよろしくお願いします。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
-
12月08日 09:40
おはようございます(*^^*)10時から出勤してます。
ほんとに今日は朝から暖かいですね(*^▽^*)
電車も朝から人が多い気がします。
ユニバーサルスタジオで、クリスマスジョイが開催されてますね。
どれもスゴイ!美味しそうで、冬は寒くて行かないのですが、ご飯のために行ってしまいそうです(@^▽゜@)ゞ -
12月07日 09:32
おはようございます(*^^*)10時から出勤してます。
今日は、久々に暖かくなるみたいですね(*^▽^*)
昨日は早く仕事が終わったので、仕事帰りにKYKによってご飯買って帰りました。
ひさしぶりに行ったら、だいぶメニューがかわっていて、どれにしようか迷ってしまいました。
トンカツとカニフライとエビフライのやつを買いました。
やっぱり、KYKのトンカツは美味しいですね( ≧∀≦)ノ -
12月07日 09:15
ダイドーの自販機で売ってる
旨辛ユッケジャンクッパ風スープ
気になったので買ってみました
飲んでみると
辛いけど美味しい
魚介と肉の旨味を効かせた旨辛のスープに
お米が入ってます
寒い時に飲むとすごく温まるし
小腹が減った時に満たしてくれるし
この冬は
ハマりそうです♪
(◍•ᴗ•◍)✧*。
-
12月06日 09:28
おはようございます(*^^*)10時から夕方まで出勤してます。
ほんと、最近朝はめちゃ冷えますね
北風が吹かないとマシなのですが
最近ステーキの宮で、平日限定ランチかスタートしたみたいですね。
安いやつだと980円からで、パンかライスとスープバーがついてるみたいです。
いつもはなかなか高い感じだけど、平日ランチは安くて美味しいみたいです。
平日にお休みがあるので、今度行ってみます(@^▽゜@)ゞ








