写メ日記
-
12月21日 09:16
寝る時の私の必需品です
めぐりズムのアイマスク
40℃の蒸気で目元を
温めてくれるので
目の疲れ
リラックス効果
気持ち良くて寝落ちしてしまいます

夏は暑いので使いませんが
冬は特に心地良く感じます
インバウンドの観光客にも
人気だそうですが
このホットアイマスク
考えた人はすごいです
-
12月20日 09:51
おはようございます

ユイです
休みは軽く掃除をして、ゆっくりしていました(〃'▽'〃)
昨日ユニクロの年末祭が始まりましたね
安売りの内にまとめて買わなくては
楓という映画も公開されたみたいで見に行きたいなと(^-^)笑
よろしくお願いします。
-
12月20日 09:19
今年の年末年始のお休み
9連休の人が多いですね
年末年始の過ごし方
1位 家でゆっくり過ごす
2位 帰省
3位 旅行(国内)
9連休なので
出掛ける人が多いかと
思いましたが…
物価高の世の中なので
控える人が多いのでしょうか
私も
1位の人同様に
「寝正月」
です
(。-ω-)zzz. . .
-
12月19日 17:59
冬の工事現場って特に格好良いのです!!いつもこっそり覗き見してる不審者です
-
12月19日 09:32
おはようございます(*^^*)10時から出勤してます。
朝は今日は寒いですね
お昼には16℃まで上がるらしいので、お昼過ぎはお出かけしやすいかも。
昨日は娘がローストビーフ丼が食べたいって言ってたので、買って帰りました。
しばらく販売中止だったので、再販されてよかったです。
相変わらず美味しかったですよ(@^▽゜@)ゞ
ローストビーフ丼がこのお値段ならなっとくです(*^▽^*) -
12月19日 09:18
保育園生の姪っ子に
サンタのお菓子ブーツを
プレゼントしようと思い
スーパーに買いに行きました
サンタのお菓子ブーツは
私が子供の頃からの憧れです
あまり買ってもらったことがないので
大人になった今でも
サンタのお菓子ブーツを見ると
ワク♪ワク♪します
夢がいっぱい詰まった
サンタのブーツ
全部欲しいと思いました
(◍•ᴗ•◍)✧*。
-
12月18日 14:43
そー言えばマクドのドリンク ストロー無くなったんですね 小さい事ですが紙のストローよりは資源も無駄にせず良き取り組みだと思います ワタクシも見習おう
-
12月18日 10:10
おはようございます(*´ω`*)
ゆいです(〃'▽'〃)
朝から小さいカバンに小さい子犬を連れてる人がいてワンちゃん可愛くて癒されました

よろしくお願いします。
-
12月18日 09:38
おはようございます(*^^*)10時から出勤してます。
今日は朝いつもより暖かく感じますね(*^▽^*)
明日はもっと暖かくなるみたいです。
お休みの日は、バタバタしますね。
サボりまくってた、大掃除をしていました。
気付けば、以外と汚れているので頑張りましたよ(笑)
昨日は時間なかったので、ピザ食べました。
ミミの所にチーズを入れて、お腹いっぱいになりました(@^▽゜@)ゞ -
12月18日 09:19
今年は
クマが大量発生してますが
この時期は冬眠するはずが
冬眠してないらしく
何故かな…
調べると
クマが冬眠するのは
冬場は餌がないから
ということは
今は人里に降りてきて
餌が大量にあるから
冬眠する必要がない
なるほど
生き物の生態系も変わってきてるのですね
-
12月17日 09:52
おはようございます(*´ω`*)
ゆいです(〃'▽'〃)
今日は自転車がパンクしてたので朝から最悪でした

話しは変わりますが、もうしばらくすると日本にパンダがいなくなるそうですねΣ(゚□゚;)
昔王子動物園まで行ったことがあり。見れると思ったら予約じゃないと無理+いっぱいでどっちにしろダメだったので悔いが残ってます
なので生で見たことはないです笑
東京の方に居てるパンダを見るために朝早くからならんでいると聞きました
愛がすごいですね
-
12月17日 09:39
今話題の
中国の
3Dフルーツアイス
コンビニで見つけました
形も味も香りも
本物の果物を再現した
そうですが
見た目がすごくインパクトありますね
買ってみたい思いましたが
537円!?
高いーーーっ!!
高級なハーゲンダッツより高いなんて…
アイスに500円超えは
さすがに
買えません…
-
12月16日 17:34
今まさにコレッ!!
-
12月16日 10:01
おはようございます

ゆいです
昨日買い物してたウィンナーをカバンにいれたまま忘れててウィンナー持ってきてしまいました(^-^)笑
冬なので冷蔵庫少し入れてなくても大丈夫ですね笑
-
12月16日 09:13
難波の薬局は
インバウンド向けの商品ばかり
置くようになってますが
刀と包丁を置きだした
薬局が!?
Σ(゚Д゚)!!
薬局が刀に包丁って…
外国人に売れそうな物だったら
何でもアリになってます
ある意味
逞しい商売根性ですね
-
12月15日 15:45
寒寒寒っ!!
-
12月15日 10:02
おはようございます

ゆいです
サンタの靴を見つけました
今日も一日よろしくお願いします。
-
12月15日 09:41
おはようございます(*^^*)10時から出勤してます。
ほんと、朝から寒いですよね
北風がなかったら、少しはマシなんですが
クリスピー・クリームドーナツが平日限定で30円引きクーポン発行しているみたいです。
商品はチョコスプリンクル、シナモンシュガー、チョコカスタード、チョコクランチ、クッキー&クリームチョコです。
よかったらご利用下さいね(*^ー^)ノ♪ -
12月14日 09:35
おはようございます(*^^*)10時から出勤してます。
朝、雨が凄かったですね
自転車がずぶ濡れになっていました
最近1人でユニバーサルスタジオに行こうか悩みます。
たぶん、1人のほうが自由に回れる気がするけど、なかなか行けないですよね(>ω<。)
今月は指名がすくなくて、よかったら来て下さいね(*^▽^*) -
12月14日 09:19
役所に用事があって行った時
役所の一番上の階に
展望台があることを
初めて知りました
数え切れないぐらい行ってるのに
今更知るとは…
と
同時に
役所に来た人が展望台なんて行くの?
用事が済めば帰る人ばかりでしょう
と思いました
展望台なんていらないのでは…
税金の無駄遣いでは…
(ー_ー゛)








