写メ日記
-
05月03日 09:28
おはようございます(*^^*)10時から出勤してます。
今日は今の所16時ぐらいから、雨が降るみたいなので傘持ってお出かけ下さいね(*^▽^*)
今週は日、月曜日出勤で、水曜日から6連勤してます。
今日はセブンイレブンの新しいスムージー。
5月8日からメロンミルクスムージーが数量限定で販売されます。
芳醇なメロン の香りとやさしい甘さを楽しめる新作ドリン ク。みずみずしいマスクメロン果肉を使用し、コク深いミルクを合わせまろやかな甘みを際だたせたスムージーです。
よかったら是非( ≧∀≦)ノ -
05月01日 09:23
おはようございます(*^^*)10時から出勤してます。
昨日から結構雨が降っていますね
今日もパラパラ降るみたいなことも言っていました。
昨日はお休みで、定期検診に行ったあと、サイゼリアに久々に行って来ました。
期間限定でチェリーソースのティラミスとアイスがあって、アイス食べました(*^▽^*)
お腹いっぱいだったけど、ペロッと食べてしまうぐらい美味しかったです( ≧∀≦)ノ -
04月29日 09:27
おはようございます(*^^*)10時から出勤してます。
今週は明日が定期検診でお休みするので、今日出勤してます。
今日は長居公園のザ、ミートオオサカ2026の開催のお知らせです。
日程:4月29日(水・祝)~5月6日 水水・ 休)、10:00~20:00 (平日のみ11:00~) 会場:長居公園 自由広場 (大阪市東住吉区長居 公園1-1) *Osaka Metro御堂筋線「長居」駅から すぐ。
肉好きを照らせる、バラエテイ豊かなガツソリメ ニユーが集結。肉バルの極上サーロインステー キ組換きジユーシーソーセージ、トロトロね ぎの迷路チバーガー、チキンケバブサンド、黒ま 和牛ホルモン塩ダレ取り焼失にかぶりつく もよし、複数人でシエアするもよし。
いろいろあるので、行きたい人は是非( ≧∀≦)ノ -
04月28日 17:21
それでは皆様良いGWを

-
04月27日 16:19
GW迄あと少し!!頑張るぞ

-
04月27日 09:35
おはようございます(*^^*)10時から出勤してます。
昨日の夜から朝方まで、凄い雨でしたね
2026年4月23日(木)~5月6日(水•振休)の期間 中、大阪高島屋」で「初夏の大北海道展」が開 催。
今回 は、北海道が誇る「タラバカニ」「エビ」アスパ ラガス」いちご」が主役で、初夏ならではの味 覚を存分に楽しめます。
良かったら是非行って見て下さいね( ≧∀≦)ノ -
04月26日 09:25
おはようございます(*^^*)10時から出勤してます。
今日は朝晴れているけど、夕方からは雨なので、お出かけが長い人は傘持ってお出かけ下さいね(*^ー^)ノ♪
昨日は仕事の後、娘と梅田まで行って来ました(*^▽^*)
娘ご誕生日が近いので、お出かけ用に買い物しに、いろいろ歩きましたよ。
そこでキデイランドを見つけて、ダヤンのガチャがあってしてきました。
1回でダヤンが出て来て、凄く嬉しかったです。
前にもやったやつと並べて満足です“〆(^∇゜*)♪ -
04月25日 09:29
おはようございます(*^^*)10時から今日は17時上がりまで出勤してます。
土曜日出勤なので、良かったら来て下さいね(*^▽^*)
今日はマクドナルドのグリマスシェイク。
人気キャラクター 「グリマス」をイメージしたマックシェイク 「グリマスシェイク」を4月27日~5月下旬 に販売する。価格はSサイズ190円から、M サイズ270円から。
ブルーベリーヨーグルト味に。今年は "ブルベリマシマシ"をテーマに、ブルーベリ 一果汁を従来の1%から2%へ増量し、より 自然な果実の甘みとフルーティーさを感じら れる味わいへと進化させています。
好きな人は是非( ≧∀≦)ノ -
04月24日 17:35
ミャクミャクコラボのマイメロディちゃんだけ足裏に肉球あるんですね
知らんかった 可愛い
(ӦvӦ。) -
04月24日 09:28
おはようございます(*^^*)10時から出勤してます。
ここ最近は、少し寒くなっていますね
夜はまた15℃になるみたいですよ。
今日は松屋のトンテキ定食。4月28日から販売みたいです。
「トンテキ定食」は、分厚い豚肉とにん にくの効いた味わいが特長のスタミナ系 定食。ジューシーで厚みのある豚肉は、 香ばしい旨味と脂身の甘みが口の中に広 がります。
味の決め手となるのは、にんにくの風味 を効かせた特製の濃厚ダレ。プレートに 添えられた生野菜との相性も良く、最後 まで飽きずに楽しめます。
気になる方は是非食べてみて下さいね( ≧∀≦)ノ -
04月23日 14:41
今日は朝から本降りの雨です 気温も下がりかなり肌寒いので温かい飲み物でも飲んで身体を温めて下さいね

-
04月23日 09:38
おはようございます(*^^*)10時から出勤してます。
今日はめちゃくちゃ雨が降るみたいですね
気温もだいぶ寒くなってるみたいです。
今日はサーティワンのダフルカップ。
4月25日から、「スーパーマリオギャラク シー ダブルカップ」または「ロゼッタ ス ペシャルダブルカップ」のいずれか1個購 入ごとに『スーパーマリオギャラクシ ー』デザインの「オリジナル缶バッジク リップ」を1つプレゼントするみたいです。
好きな人は是非( ≧∀≦)ノ -
04月21日 16:18
膝が痛いので足を庇って歩く様になり腰迄痛くなりました 病院に行くお金も無い もう少し持ってくれワタクシの身体Σ(゚∀゚ノ)ノ
-
04月20日 16:53
コレ飲んで明日も頑張るかあ ٩(๑´0`๑)۶
-
04月20日 09:28
おはようございます(*^^*)10時から出勤してます。
昨日は暇かなぁと思っていたら、22時半まで仕事してました(笑)
今日はすき家のシャキうま塩野菜牛丼。
ゴマ油やブラックペッパーが香るうま塩ダレ で和えた、シャキシャキ食感のキヤベツ、ニ ンジン、ニラ、キクラゲと、すき家秘伝のタ レで煮た牛肉を、ごはんの上に"あいもり"に した商品です。
まだ食べてないけど、美味しそうかな~と。試してみて下さいね( ≧∀≦)ノ -
04月19日 09:27
おはようございます(*^^*)10時から出勤してます。
最近は4月とは思えないぐらい、暖かい日が続いてますね(*^▽^*)
西海岸カルチャーをテーマにしたフェス『LL FOOD &CCLLURE FEST』が、「泉南口ングパーク (SENNAN LONG PARK)」(大阪府泉南市) にて 5月3日・4日に開催される。
さらに今回は、ロサンゼルス 、ドジャース所属の 大谷翔平選手に関連するLA現地限定グッズの販 売も。アイテムは、日本では入手が難しい現地商 品を中心に直輸入したものが並ぶ予定です。
好きな人は、行ってみて下さいね( ≧∀≦)ノ -
04月17日 18:11
可愛い看板を見つけたので今日はおにぎりを食べよう!
-
04月17日 09:40
おはようございます(*^^*)10時から出勤してます。
今日は雲ってくるみたいですね。
大阪、池田に丘の上のレストランがオープン。
4月25日五月山サファリビストロが五月山公園内にオープン。自然豊かな五月山の丘の上に誕生するレストランで、街並みを一望できるパノマラビューとともに、炭火グリル料理や石窯焼きパンを心ゆくまで楽しめます。
良かったら是非( ≧∀≦)ノ -
04月16日 17:57
歯医者さんの予約時間に間に合うか?
-
04月16日 09:37
おはようございます(*^^*)10時から出勤してます。
今日は、お昼は23℃まで気温が上がるみたいですね。
4月なのに上がるのが早いようなぁ。
びっくりドンキーが、4月22日から抹茶デザートを4種類発売です。
抹茶パフェ、抹茶サンデー、抹茶アイスの抹茶シフォンプレート、ジョッキパフェと、どれも美味しそうです(*^▽^*)
抹茶好きな人は是非行って見て下さいね( ≧∀≦)ノ








