写メ日記
-
05月21日 15:59
本日は恵みの雨です 久しぶりに読書でもして過ごします
-
05月21日 09:42
おはようございます(*^^*)10時から出勤してます。
今日は朝から夜まで、雨の予定ですね。
今日はネオなんばだもん。
ランチは「だし巻定食」をベースに、11種類からメインを1品選ぶWメイン仕様。価格は税込980円〜1,580円と、このボリュームを考えるとかなり良心的。
『チキン南蛮とだし巻 ご飯大盛り(税込980円)』
このボリュームで、このお値段はお得かも。
だし巻きは箸で持ち上げるとふわっと震え、じゅわっと出汁がにじみ出る。口に含めば、優しい甘みと鰹出汁の旨味が広がり、後味は軽やか。
他のお惣菜も満足かも。
よかったら行ってみて下さいね( ≧∀≦)ノ
住所 : 大阪府大阪市中央区難波千日前15-11 1F
営業時間 : 【平日】11:00~22:40
【土日祝】11:00~23:00
〇昼飲みできます!(11時~閉店まで営業しております)
【ランチ】11:00~14:00(L.O 13:30)
【夜】フードL.O 22:10 ドリンクL.O 22:20 -
05月19日 18:33
可愛い和菓子の大行進(中身はケーキ)(๑´ڡ`๑)
-
05月18日 16:11
GW中にお金とカード類が入ったポーチを置き忘れて取られたんですが大阪で捨てられてた所を届けてくれた方がいてカード類は無事見つかりました 悪い人もいれば良い人もいます(^o^)v 人の物取って捨てた奴15000円分呪われろ(# ゚Д゚)
-
05月18日 09:39
おはようございます(*^^*)10時から出勤してます。
今月はゴールデンウィークもあって、連勤でバタバタした感じでした
今日は吉野家の牛鉄板焼肉定食。
アツアツの鉄板で焼きたてが楽しめる定食で、価格は954円です。運ばれてきたトレーには、ご飯、みそ汁、牛焼肉、生卵がのっています。みそ汁は+132円でしじみ汁もしくはあさり汁へ、+154円でとん汁へ変更可能。
鉄板の中でグツグツと温められたタレは少しとろりとしていて、お肉にしっかりと絡みつきます。お肉は赤身と脂身のバランスが良く、柔らかくておいしい!お肉の旨味と香ばしさ、タレの甘じょっぱさが口いっぱいに広がって幸せです。
味が濃いめなので、ご飯がすすみます。
お腹がすいてる時に是非( ≧∀≦)ノ -
05月17日 10:14
おはようございます(*^^*)10時から夕方まで出勤してます。
初夏の季節に合わせて海老を使用したバーガー2商品が登場。「アボカド海老カツバーガー」は期間限定で、プレミアムな「モスの匠味」として登場する「海老エビフライバーガー」は数量限定です。
海老カツは、海老のむき身がゴロゴロ入った仕立てで、ぷりぷり食感と海老の風味をしっかり楽しめるのが特徴。そこに、国産バジルを使用したバジルマヨソースを合わせ、爽やかな味わいに仕上げたといいます。
クリーミーなアボカドと、サクッと揚げた海老カツの組み合わせもポイント。初夏を意識した彩り豊かなバーガーです。
よかったら是非( ≧∀≦)ノ -
05月16日 09:28
おはようございます(*^^*)10時から夕方まで出勤してます。
最近は夜まで暑くなり始めましたね
今日はスターバックスのチョコレートテリーヌ。
まず見た目からしてかなり濃厚。
表面はツヤ感のあるダークブラウンで、"チ ョコ密度高そう感"がしっかり伝わってきま す。
香りはビター寄り。
甘いチョコというより、"カカオ感を楽しむ 系"の香り立ちです。
サイズ感はそこまで大きくありませんが、持 つとずっしり。
食べる前から満足感の高さを予感させます。
スタバのスイーツの中でも、かなり"大人寄 り"な印象でした。
よかったら食べてみて下さいね( ≧∀≦)ノ -
05月15日 13:46
今日も楽しい時間を一緒に過ごしましょう
-
05月15日 09:46
おはようございます(*^^*)10時から出勤してます。
今週は、明日の土曜日も出勤予定ですので、よかったらご来店下さいね(*^▽^*)
サブウェイでもちっとタコスシリーズが13日から販売してます。
3種のサンド「ざく切りサルサタコス」 「濃厚チーズタコス」「メキシカンミー トタコス」と、さわやかなミントとレモ ンが香るドリンク「モヒート風ジンジャ ーエール」が期間限定で販売されます。
気になる方は是非( ≧∀≦)ノ -
05月14日 17:51
GW中にお金とカード類が入ったポーチを女子トイレに忘れました すぐに戻ったんですが無くなってました 取った奴許さん

-
05月14日 09:38
おはようございます(*^^*)10時から出勤してます。
いっきに夏に近付きましたね。
今日は27℃になるみたいですよ(*^▽^*)
今日は吉野家のほっけ定食。
デフォルトのほっけは微細な塩味。
なので醤油をかけることにより、旨味がギュンギュン引き立ちます。
大根おろしもついてます。
ほっけ+醤油があまりにもうますぎるので、受け止めるライスは多めが良いですよ。
気になるかたは食べてみて下さいね( ≧∀≦)ノ -
05月12日 14:24
よぉし頑張るぞ٩(๑´0`๑)۶
-
05月11日 17:24
GWが終わってしまった ٩(๑´0`๑)۶
-
05月11日 09:39
おはようございます(*^^*)10時から出勤してます。
外はサクサク、なかはしっとり、味のバリエーションも豊富なホテルメイドのクロワッサンなど15種類のパンが食べ放題となる「ブレッド&フレーバー by NESPRESSO」が、「セント レジス ホテル 大阪」(大阪市中央区)のブラッスリー「RÉGINE(レジーヌ)」で5月2日にスタートしました。
16種類のコーヒーやオリジナルコーヒードリンクなども飲み放題で、一人3800円というお値打ちの内容です。
気になる方は、調べてみて下さいね( ≧∀≦)ノ -
05月10日 09:32
おはようございます(*^^*)10時から夕方まで出勤してます。
昨日は早く帰れたので、ロピアによってお肉買って食べました(*^▽^*)やっぱり疲れてると美味しいのが食べたくなりますね(〃^ー^〃)
ミオで13回目となるパンイベント。今回はこれまでの 人気店に加え、天王寺エリア初出店を含む話 題のベーカリーなど計14店舗が登場する。本 場フランスの製法を取り入れたパンや、フレ ンチシェフが手掛ける一品、天然酵母にこだ わった個性豊かな商品まで、多彩に。
「春のミオパン祭り」は5月13日から6月2日 まで「天王寺ミオ」本館1階ミオセントラル スクエアにて実施。11時~19時。1店舗800円 以上の購入で「天王寺ミオ」館内の飲食対 象店舗で使用できる割引チケットがゲットで きる。ほか詳細は公式サイトにて。
気になる方は是非( ≧∀≦)ノ -
05月09日 09:27
おはようございます(*^^*)10時から17時まで出勤してます。
今月は後半になると、25℃越えみたいですね(*^▽^*)
スターバックスで、「ごろっと イチゴ ミルク」と「イチゴチョコレート フラペチーノ」が5月11日に発売されます。
甘酸っぱいイチゴに、ミルクとチョコレートのコ クを重ねたフラペチーノ。ストロベリーソースの 果実感に、つぶつぶとしたチョコレートチップの 食感、ミルクとチョコレートソースのまろやかさ が合わさった満足感のある味わい。イチゴとチョ コレートそれぞれの魅力を引き立てています。Tall サイズのみ、持ち帰り732円、店内利用 745円。
新しいフラペチーノ試して下さいね( ≧∀≦)ノ
-
05月08日 09:39
おはようございます(*^^*)10時から出勤してます。
最近は朝から暑くなりましたね
服装にめちゃ困ります(>ω<。)
大丸梅田店にクロワッサン.サファリがリニューアル。
看板商品のクロワッサンには2種類がスタンバ イ。「クロワッサン•フランセ」は、フランス・ノ ルマンディー産発酵バターを使用し、ザクッと 香ばしくバターの香りが広がる一品。
「クロワッサン・キッシューは、「ベベコ豚のベ ーコンと春キャベツ」と「スモークサーモンと ほうれん草」の2種類がスタンバイ。食事やお酒 のおつまみにもおすすめです。
よかったら是非( ≧∀≦)ノ -
05月07日 09:39
おはようございます(*^^*)10時から出勤してます。
今日はだいぶ暖かいですね(*^▽^*)
昨日は家族と一緒に、焼肉きんぐに行ってきました。
連休最終日、結構人が多くてびっくりしました。
やっぱり、最終日は外でご飯が多いんでしょうね。
韓国の新大久保フェアがやっていて、モッツァレラチーズハットク食べたけど美味しかったですよ( ≧∀≦)ノ -
05月06日 09:27
おはようございます(*^^*)10時から17時まで出勤してます。
今日は思ったより、朝から雨が降っていますね
今週は今日から6連勤の予定ですので、よかったらご来店下さいね(*^▽^*)
平和や希望を願うアートとして有名な 代表作『Girlwith Balloon(風船と少女)』SANGACIO(サンガッチョ)では 『風船と少女』と『Loveラット』の2つのアートを使い 和とアートを融合させた、限定スニーカーを製作。
RRNNAAISEDの協力で実現した 唯一無二のハンドメイドスニーカーをお見逃しなく。
商品:にゆ~ず『BONSAI』BRANDALISEリストトック 価格:33,000円(税込、送料無料) 素材:シボレザーxヌバック革 サイズ:22.0cm~30.0cm ※女性は普段サイズより0.5cm小さめがおすすめ。 ※バンクシーのアートワークを合法的に使用する権利を持つ 「BRANDALISED」との限定コラボレーションです。
希望がある人は是非( ≧∀≦)ノ
-
05月04日 09:35
おはようございます(*^^*)10時から出勤してます。
昨日の雨で、夜は少し寒くなりそうですね
サブウェイから、新しいナイトバリューが13日から新しくなるみたいです。
チリチキン、えびたま、サラダチキン、BLTは990円
スパイシークラブハウス、えびアボガト、贅沢てりたま、生ハム&マスカルポーネは1180円です。
好きな人は行ってみて下さいね( ≧∀≦)ノ








