写メ日記
-
03月07日 09:26
おはようございます(*^^*)10時から出勤してます。
やっぱり寒いですね
夜には6℃ぐらいになるみたいです
昨日はWBC強かったですね。13-0は7回でコールドゲームになってしまって、見に行ってる人には辛かったかも。
今日も楽しみです(*^ー^)ノ♪
-
03月06日 17:48
昨日コケた拍子にブーツが壊れてしまいました 困ったな予備の靴が無い!!月曜日は何を履いて行こう(・ัω・ั)
-
03月06日 09:31
おはようございます(*^^*)10時から出勤してます。
今日は朝晴れてるけど、夕方から雨ですね
お出かけの時は傘わすれずに(*^▽^*)
明日も出勤ですので、よろしくお願いします。
王将が各種割引処理後のお会 計金額税込500円毎に税込250円割引券を1枚プレ ゼントされる「2026大感謝祭」が2026年3月5日 ・6日に開催されます。
行くことがあればお得ですよね( ≧∀≦)ノ -
03月05日 13:14
今日はとても縁起の良い日らしいです お天気も良いし気分良く「今日も頑張ろうー!!」って張り切って歩いてたら転けました
-
03月05日 09:34
おはようございます(*^^*)10時から出勤してます。
また寒くなりましたね
最近は気象病で体調こわしている人が増えたみたいです
今週は土曜日も出勤ですので、お待ちしてますね(*^ー^)ノ♪
今日は三国ケ丘からすぐのコーナンの所に、明日からスーパーのロピアがオープンします。
三国ケ丘にロピアはびっくりしました。
海鮮では日本橋魚萬が、「韓国風海鮮丼」「韓国風刺身フェ(サーモン)」などの丼商品も取り扱い。
惣菜では「1ポンドハンバーグ」「アクアパッツァ」「ローストビーフ丼」などの“ゴチソウも。
ロピア 堺三国ヶ丘店は関西エリアで初となるイートインスペースも併設し、「ホットドッグ」や「プルコギベイク」を提供するみたいです。
お近くの人は、行ってみて下さいね( ≧∀≦)ノ -
03月03日 17:06
今日はひな祭り!!こんな可愛い物を頂いてしまいました わぁい♪女の子扱い嬉しー
ヾ(*´∀`*)ノ -
03月02日 17:07
本日の全財産!!何とか今日も生き延びたヾ(*´∀`*)ノ
-
03月02日 09:37
おはようございます(*^^*)10時から出勤してます。
今日は夕方から、雨が降るみたいですね
明日まで降るみたいです。
今日はJR大阪駅直結の百貨店「大丸梅田店」にアールグレイ専門店が3月1日にオープン。
アールグレイとは、柑橘類である「ベルガモット」の香りを付けたお茶のこと。紅茶のイメージが強いが、同ブランドでは国産の緑茶、ほうじ茶、ジャスミン茶、ルイボスティーなど常時9種類のアールグレイを取り扱っているみたいです。
紅茶が好きな人は、行ってみて下さいね( ≧∀≦)ノ -
03月01日 09:29
おはようございます(*^^*)10時から出勤してます。
最近お昼は気温があがるけど、朝晩が結構寒かったりしますね(*^▽^*)
毎日服に困ります(笑)
3月7日、8日に大阪城公園、太陽の広場でベトナムフェスティバル2026大阪が開催されます。
ベトナムの人気アーティストによる音楽ステ ージや、約70の本場グルメブースが出店。定 番料理からローカルフードまで多彩なメニュ ーが味わえます。
よかったら、行ってみて下さいね( ≧∀≦)ノ -
02月27日 16:21
雨が降って来ました 週末も雨予報ですが楽しく過ごしましょう!
-
02月27日 09:34
おはようございます(*^^*)10時から出勤してます。
今日は夜から雨が降るみたいなので、夜遅くなる人は傘持って出て下さいね(*^▽^*)
今日ショピングサイトのQoo10でメガ割が始まります。
20%offなので、気にいる商品がある人はのぞいてみて下さいね( ≧∀≦)ノ
-
02月26日 17:28
花粉の時期はで目薬が必須です 1年で1番汚くなる季節がやって来ました
-
02月26日 09:40
おはようございます(*^^*)10時から出勤してます。
最近は、暖かい日が続いてますね(*^▽^*)
昨日、家の隣がでていったので改装工事していたのですが、何を使ったのか凄く家の中が臭いんです
朝起きたら、頭は痛いし気持ち悪くて最悪
娘が今日クレームいてれくれるそうですが、ほんと何の匂いがするのか(>ω<。)
今日はサンマルクカフェが、3月8日と9日にチョコクロを1個買うと、レジにて無料でもう1個くれるそうです。
1人1個までなので、お間違えないように( ≧∀≦)ノ -
02月24日 19:02
最近花粉がババンバン

-
02月23日 09:31
おはようございます(*^^*)10時から出勤してます。
昨日はたくさんのご来店ありがとうございました(*^▽^*)
今日はサーティワンから出た新しい商品のご紹介。
サーティワンからクレープがでました。
アイスクリームが入っているのは、自分で好きなのが選べます“〆(^∇゜*)♪
いろいろあるので、行ってみて下さいね( ≧∀≦)ノ -
02月22日 09:31
おはようございます(*^^*)10時から出勤してます。
今日はめちゃ暖かいですね(*^▽^*)
お昼には21℃まで上がるみたいで、お昼外歩く人は服装が大変そう
ユニバーサルでニンテンドー、ワールドが5周年アニバーサリーを3月18日から開催されます。
それぞれ、記念のケーキやスーパースター、アニバーサリープレートなどが始まります。
記念に行くには、いい時かもしれないですね( ≧∀≦)ノ -
02月20日 17:12
ミャクミャクって休日あるの?
-
02月20日 09:31
おはようございます(*^^*)10時から出勤してます。
今日は朝起きたら2℃しかなかったです
朝はつらいですね
今日はガストステーキのご案内。
昨日から3月11日までライス、パン、スープの食べ放題付きお得クーポンがアプリから出たみたいです。
期間中使えるみたいなので、行くことがあれば使ってみて下さいね( ≧∀≦)ノ -
02月19日 16:29
今日は寒いけどお天気が良いのでお散歩してます
-
02月19日 09:38
おはようございます(*^^*)10時から出勤してます。
今日はなかなか寒いですね
最高でも8℃しかいかないみたいです
休みの日は、家のこといろいろやってるつもりでも忘れてしまっていることが多くて。
今日のゴミの日に、カンと瓶だすの忘れてしまいました(>ω<。)また2週我慢
王将で極王シリーズが3品でお得になるセットが21日からするみたいです。
皆で食べるにはいいかもですね( ≧∀≦)ノ








