写メ日記
-
03月27日 13:21
難波のイベントで能を披露してたらしいですけど見に行ったら丁度終了後でした残念すぎる(・ัω・ั)
-
03月27日 09:36
おはようございます(*^^*)10時から出勤してます。
だいぶ桜が咲き始めましたね。大阪城公園は4月2日ぐらいに満開になるみたいですよ(*^▽^*)
今日の金曜ロードショー (日本テレビ 系、金曜午後9時) は、人気アニメ映画シリ ーズ「名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌」 (2006年) を放送する予定です。
5週連続でコナンくんが放送されてるみたいなので、興味のある人はみて下さいね( ≧∀≦)ノ -
03月26日 17:43
また明日〜٩(๑´0`๑)۶
-
03月26日 09:36
おはようございます(*^^*)10時から出勤してます。
昨日は雨と風で大変でしたね(>ω<。)
最近、目の調子が悪くて開けてるのが辛いです
今日はセブンイレブンで3月31日から発売のホイップサンド。
春気分を盛り上げるさくら色のふんわりとしたパンで、なめらかなホイップクリームを贅沢にサンド。断面からあふれ出すほどたっぷりのチョコスプレーを散りばめて、カラフルでお菓子のようなビジュアルに仕上げた商品です。
見かけたら食べてみて下さいね( ≧∀≦)ノ -
03月23日 15:32
またブーツが壊れました!2ヶ月で4足目です 歩き方がおかしいのか?それとも何かの呪い!?
-
03月23日 09:40
おはようございます(*^^*)10時から出勤してます。
雨上がりで、朝は少し寒くなってましたね(*^▽^*)
ユニバーサルシティウォークで25周年イベントが開催されてます。
いろいろなお店で、記念品グッズやメニューなどあるみたいなので、よかったら行ってみて下さいね(@^▽゜@)ゞ -
03月22日 09:28
おはようございます(*^^*)10時から出勤してます。
今日は今は晴れていても、19時から雨の予報です。
傘忘れずにお出かけ下さいね(*^▽^*)
「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」の人気エリア「セサミストリート(TM)・ファン・ワールド」が、2026年5月10日(日)に運営終了することが発表されました。
「ユニバーサル・ワンダーランド」にて「思い出うつそうカード」をプレゼント。パーク内の特定の場所でカードをかざして撮影すると、エルモたちと風景が一つになった写真が完成します。
なくなる前に、是非行って見て下さいね( ≧∀≦)ノ -
03月21日 09:28
おはようございます(*^^*)10時から出勤してます。
最近は暑いのか寒いのか、昨日は夜風凄かったです(>ω<。)
スケッチャーズのスニーカー買いました。
前に同じシリーズのデザイン違いは持ってたんですけど、安かったので(笑) -
03月20日 09:28
おはようございます(*^^*)10時から出勤してます。
今週は明日も出勤してます。
今日はユニバーサルスタジオの身に付けグッズのご紹介。
ピカチューやミニオンやスーパーマリオグッズがたくさんあって、何を買おうかまよいます。
来月ユニバに行く予定なので、今検討中です(@^▽゜@)ゞ -
03月19日 17:31
来週から通常営業に戻ります 来てね!!
-
03月19日 09:37
おはようございます(*^^*)10時から出勤してます。
今週は土曜日も出勤しているので、よかったらお待ちしてますね(*^▽^*)
スシローがパペットスンスンの後半コラボが始まりましたね。
ミニしゃりのおすし4貫(えび、サーモン、まぐろ、たまご)、いくらの包み、ハンバーグ、デザートのゼリーのセット「ぷちローセット」が、スンスンたちがかわいくデザインされた限定クリアポーチ&シール付きで登場。
他にもハンバーグをのせたお寿司と、まぐたく巻きもあります。
好きな人は行ってみて下さいね( ≧∀≦)ノ -
03月17日 18:01
アロンアルファが効かんかったので絆創膏と輪ゴムで応急処置!!お願い!!誰も見ないで (TдT)
-
03月17日 16:21
近くのファミマで日光浴〜♪してたらブーツの底が割れて壊れました 帰る迄の間アロンアルファで間に合わせ 持つかな?
-
03月16日 13:58
今日から頑張ります٩(๑`^´๑)۶
-
03月16日 09:36
おはようございます(*^^*)10時から出勤してます。
今日は朝暖かいですね(*^▽^*)
ユニバーサルスタジオで、映画『バック・トゥー・ザ・フューチャー』に登場する “あの車” の展示が10年ぶりに復活すること……!
ドクがやってきて自身の発明について自信満々で説明してくれるなんて、そんな贅沢なファンサをいただいていいんでしょうか!?
『バック・トゥー・ザ・フューチャー』をはじめとする80年代の映画をモチーフとしたオリジナルグッズもパーク内ショップに多数登場です。
好きな人は、是非行って見てくださいねぇ( ≧∀≦)ノ -
03月15日 09:26
おはようございます(*^^*)10時から出勤してます。
今日は野球が準準決勝始まりますね(*^ー^)ノ♪
昨日は韓国がコールドで負けました。
日本は頑張ってほしいですね(*^▽^*)
昨日ロピアに行ってきました。
インスタ映えするとかで、うなぎと玉子のうな玉丼が売っていたので買ってしまいました。
なかなか凄かったですよ( ≧∀≦)ノ
ついでに、お米も買って帰り大変でした(笑) -
03月13日 09:40
おはようございます(*^^*)10時から出勤してます。
今日は朝から寒いですね
クレーンゲーム専門店アソビクルハンターズ堺三国ケ丘店が3月10日にオープンしました。
トレジャーハント”をテーマに、子どもから大人まで、訪れたすべてのお客様が“トレジャーハンター”として冒険気分を味わえる空間づくりを行っています。景品を獲得するまでの緊張感や、高揚感あふれる達成の瞬間を通じて、本物の冒険さながらのワクワクと感動を提供。
ロピアにいくついでに、遊びに行けるかなと思います( ≧∀≦)ノ
-
03月12日 09:32
おはようございます(*^^*)10時から出勤してます。
昨日はそろそろ温くなるかなと思ったら、風が強くて寒かったですね
今年も造幣局桜の通り抜けが、4月9日から15日に開催されることが決定しました。
インターネットによる、事前申込制 (先 着順) で申し込みは3月18日午前9時からです。
行く人は、忘れずに申請して下さいね( ≧∀≦)ノ -
03月09日 15:34
大切なお客様へ 大変恐縮ですが私事により暫くの間勤務時間の短縮を致します お店とお客様共々に御迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します
-
03月08日 09:28
おはようございます(*^^*)10時から出勤してます。
相変わらず、朝は寒いですね
今、スシローでパベットスンスンがコラボしてます。
ぬいぐるみ付きのジュースが1300円、ケーキも350円、コラボお寿司も250円と、頼んでいると結構高くなります(笑)
娘と妹家族といったら、合計が19000円こえました(>ω<。)
やっぱり、みんなで行くと高くなりますね(@^▽゜@)ゞ








