写メ日記
-
02月02日 09:43
おはようございます(*^^*)10時から出勤してます。
今日は夜雨が降るみたいなので、遅くまでお出かけの方は傘忘れずに(*^▽^*)
堺東の1条通りに、和泉市の和泉府中駅からすぐの所にある人気ラーメン店が今日オープンするみたいです。
11時から麺匠いけだ堺東店、住所は堺区1条通17-13高陽ビルです。
堺東から310通りの間ぐらいなので、機械があれば行ってみて下さいね( ≧∀≦)ノ -
02月01日 09:31
おはようございます(*^^*)10時から出勤してます。
今日は朝、いつもより暖かく感じますね(*^▽^*)
今日は丸亀製麺の釜揚げうどんの日が今日限定でされるみたいです。
釜揚げうどん並190円、大290円、特380円です。
今日限定なので、行くことがあればお得です( ≧∀≦)ノ -
01月30日 16:31
雪降りましたね!!見ましたか?
-
01月30日 09:39
おはようございます(*^^*)10時から出勤してます。
少し暖かくなったと思ったら、また寒くなりましたね
今日は北風が吹いてて、風が吹くとさらに寒くなります
今日はすき家のデミグラスチーズ牛丼。
2月5日から販売予定です。
普段の牛丼にミックスチーズとデミグラスソースをトッピングし、粉チーズとパセリをふりかけた商品です。
出てみたら、食べてみたいと思います( ≧∀≦)ノ -
01月29日 16:20
可愛いトイレットペーパー
シナモロールでケツを拭けと!?Σ(゚Д゚) -
01月27日 17:11
昨日の行方不明の手袋1個はお家でお留守番してました(^^ゞ
-
01月26日 16:42
手袋1個行方不明(TдT)
-
01月26日 09:41
おはようございます(*^^*)10時から出勤してます。
今週、木曜日は定期検診のためお休みします。
豪華寿司&ステーキが時間制限なしで食べれるニラックスブッフェで1月28日までやってるみたいです。
ブッフェ料理にドリンクバー、オーダーメニューにビーフステーキ、チーズインハンバーグといろいろあるので、よかったら行ってみて下さいね( ≧∀≦)ノ -
01月25日 09:27
おはようございます(*^^*)10時から出勤してます。
今日は、この後雪が降る可能性があるみたいですね
降る可能性のある方は、気をつけて下さいね。
昨日は早く上がれたので、マルイのパン買って帰りました。
土曜日だからか、めっちゃレジに並んでましたよ(>ω<。)
やっぱり、土日は人が多くて大変ですよね。 -
01月24日 09:33
おはようございます(*^^*)10時から出勤してます。
う~ん、相変わらず寒いですね
今日は、もしかしたら傘が必要になるかも。
なんばに海鮮食堂なんば屋が昨日からオープンしたみたいです。
昼は食堂で夜は居酒屋になるみたいです。
ご飯の上に、マグロ、サーモン、ブリなどならべて、仕上げにスプーン1杯のイクラをのせて自分専用の海鮮丼に。
ほかにも、カキフライやアジフライなどもあるみたいですよ(*^▽^*)
場所は、地下鉄御堂筋線から徒歩3分系列店のまじめや
なんば店のお昼にやってるみたいなので、よかったら行ってみて下さいね( ≧∀≦)ノ -
01月23日 15:24
寒い寒い大寒波到来!!皆様暖かくしてお過ごし下さい
-
01月23日 09:41
おはようございます(*^^*)10時から出勤してます。
最近は毎日寒いですね
明日は朝、もしかしたら雪になるかもです
ケンタッキーが、1月29日から2月1日までカーネルクリスピーが半額キャンペーンをやるみたいです。
今はレッドホットチキン、えびぷりぷりフライ、チキンクリームポットパイもあるので、一緒に食べるのもありかも( ≧∀≦)ノ -
01月22日 16:41
1月も後半 そう言えば初詣も行ってないなぁ(^^ゞ
-
01月22日 09:33
おはようございます(*^^*)10時から出勤してます。
今日はめちゃ寒いですね
今の時間で2℃しかないです
お休みの日にりんくうアウトレットに行ってきました。
娘は指輪や服、コートなんかめちゃ買ってました。
私はYogiboの枕とクッキーモンスターのタオルを買っただけで、他はなかなか見れなかったです(笑) -
01月20日 17:42
今日で超可愛い猫店長とも暫しお別れ 今度会う時までにお仕事頑張って貢ごう ∠( ゚д゚)/
-
01月19日 17:23
今日も超可愛い猫店長に会えた 明日もお仕事頑張ろう!! ∠( ゚д゚)/
-
01月19日 09:46
おはようございます(*^^*)10時から出勤してます。
びっくりドンキーで、1月21日から新しいメニューが販売されます。
タルタルザンギ&ハンバーグディッシュと回鍋肉&ハンバーグディッシュです。
どちらも、ごはんがすすむをメインに作ったみたいですよ( ≧∀≦)ノ -
01月18日 09:39
おはようございます(*^^*)10時から出勤してます。
最近は朝暖かいので、用意がスムーズに出来ます(*^▽^*)
水曜日頃から、また寒くなるみたいですよ
昨日はお休みだったので、桜珈琲にモーニング食べに行きました。
早めにいったので、スペシャルのセットがあって良かったです( ≧∀≦)ノ
今は暖かいスープも増えたみたいです。
ここのモーニングは飲み物もパンも美味しくていいですよ(〃^ー^〃) -
01月16日 15:07
可愛い過ぎる猫店長!!20日迄高島屋のお店に通うわ∠( ゚д゚)/
-
01月16日 09:34
おはようございます(*^^*)10時から出勤してます。
昨日の夜は雨が降ったみたいですね
モスバーガーのマスコット付きセットを販売中です。
チキンナゲットとマイメロのセットと、モスチキンとクロミのセットがあるみたいです(*^▽^*)
マスコットの受け取りは、2月5日からだそうです。
好きな人は行ってみて下さいね( ≧∀≦)ノ








