写メ日記
-
06月25日 19:46
お辞儀をした時に口元を強打し少し出血しました 前歯が無くなったかと思うぐらい痛かったので暫く歯医者さん通いです 前歯を抜く羽目になったら写真を載せたいと思います
-
06月25日 09:38
おはようございます(*^^*)10時から出勤してます。
今日は台風の影響もあって、ずっと雨ですね
今日は焼肉きんぐのアイスが7月9日より販売されます。
「焼肉きんぐ]の人気デザート「ぐるぐるまぜてね きんぐス ロッピー」が、 お客様の熱いご要望にお応えして「パチパ チパニックソーダ」と2回目のコラボが実現!
パチパチはじける不思議なキャンディをトッピングしたソ フトクリームは、夏にぴったりの清涼感のあるデザートで す。
ぜひ、お楽しみください。
濕販売期間:2026年7月9日()~2026年10月上旬 濕予告なく販売内容。販売期間が変更となる場合がござ います。
いったら試して下さいね( ≧∀≦)ノ
-
06月23日 16:44
買えたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
-
06月22日 17:28
マシンガンズの滝沢秀一さんの〘今日のごみトリビア〙いつも見てます 凄く勉強になります

-
06月22日 09:46
おはようございます(*^^*)10時から出勤してます。
5連勤最終日、やっぱり疲れますね。
セサミストリートマーケットでクラッシックドーナツが販売されます。
エルモとクッキーモンスターのキャラクタードー ナツに、ドーナツ生地の味わいを楽しむ「クラシ ックドーナツシリーズ」が新登場。おなじみのキ ラクターモチーフはそのままに、ドーナツ本来 の生地のおいしさや食感によりフォーカスしたシ ンプルながらも満足感たっぷりの一品です。エル モはハニーレモン、クッキーモンスターはココナ ッツミルクのグレーズでコーティング。価格は各 490円。セサミストリートマーケット池袋サンシ ャインシティ店、アーバンドック ららぽーと豊洲 店、阪神梅田本店、玉川|高島屋S.C.店で6月11日発 売。
可愛いので是非( ≧∀≦)ノ -
06月21日 09:33
おはようございます(*^^*)10時から夕方まで出勤してます。
昨日は早く終わったので、美容室行ってきました(*^▽^*)
今年の夏はパーマかけて見ました。朝の用意が楽になればいいかなぁ(≧∇≦)b
今日はワールドカップサッカーの試合が13時からチュニジアとの試合が始まりますね。
オランダが勝ったので、今日は絶対に勝って決勝まで頑張って欲しいです(@^▽゜@)ゞ -
06月20日 09:29
おはようございます(*^^*)10時から夕方まで出勤してます。
今日は1日雨の予報ですね
スターバックス コーヒー ジャパンでは、食感や 飲み心地の異なる3つのスタイルで楽しめる3種の 桃のビバレッジを、6月24日 (水)り販売開始 すると発表しました。
フラペチーノのボディには無脂肪乳を使用し、ミ ルキーでなめらかな質感でありながらも、重たく なりすぎないすっきりとした後味に仕上げられて おり、白桃ならではのフルーティーな香りとやさ しい甘みが心地よく広がり、暑い季節にも楽しみ やすい味わいです。
ピーチシロップにキレのあるブラックティーを合 わせたボディは、軽い飲み心地の中にやさしい甘 みと華やかな香りをもたらし、底に満たしたごろ ごろとしたピーチの果肉と重ねることで、すっき りとしながらも満足感のある味わいに仕上げられ ています。
24日からなので、よかったら是非飲んでみて下さいね( ≧∀≦)ノ -
06月19日 15:43
甘いの飲んで頑張るぞ ٩(๑´0`๑)۶
-
06月19日 09:37
おはようございます(*^^*)10時から出勤してます。
今日は31℃まで、気温が上がるみたいですね
今日は不二家からミルキー、ストロベリー、チョコレートのご褒美スイーツが販売されます。
「ミルキー」は、不下家のロングセラーキャ ンディ「ミルキー」と同じ北海道産練乳を使 用したペースト入り。やさしい甘さと濃厚 コクが広がります。
「ストロベリー」は、甘酸っぱい)苺ジャムと シャンテリークリームの組み合わせ。華やか な見た目と爽やかな味わいが魅力です。
「チョコレート」は、不二家自社製チョコレ ートを使ったガナッシュ入り。芳醇なカカオ の香りが楽しめる大人向けの一品です。
どれも388円で販売されているので是非食べてみて下さいね( ≧∀≦)ノ -
06月18日 15:09
危ない!!今日電気代を払わないと停められてしまう

-
06月18日 09:38
おはようございます(*^^*)10時から出勤してます。
今週も土曜日出勤予定でさので、よかったら来て下さいね(*^▽^*)
お休みの日、バタバタしながら病院2件とユニバーサルスタジオに行って来ました。
ユニバが年間パスポートを持ってる人限定で、半額セールをやっていたので、いろいろ買ってしまいました(〃^ー^〃)
あとユニバーサルロックンロールのショーも見て、楽しいお休みを過ごしました(@^▽゜@)ゞ -
06月16日 18:27
GW明けに再発行したマイナカードがやっと出来ました 1ヶ月長かった

-
06月15日 16:54
猫が居なくなってから無気力なワタクシ 何か趣味を探さないと引きこもりになってしまう
-
06月15日 09:35
おはようございます(*^^*)10時から出勤してます。
今日は朝5時から日本対オランダの試合がありましたね。
見ようかなやんだけど、朝からみちゃいました。
めっちゃいい試合で、同点だったけどよかったです(*^▽^*)
次の試合は仕事なので、見れないけど勝ってもらいたいので応援します。
-
06月13日 09:30
おはようございます(*^^*)10時から夕方まで出勤してます。
梅雨入りしたのに、晴れの日が多いですね
クリスピー・クリームドーナツが夏ドーナツ販売されます。
スイカ・ピーチ・ノパイナップをモチーフにした 爽やかなドーナツ。本物のフルーツのようなツヤ っとしたみずみずしさをナパージュで表現し、冷 涼感のある見た目に仕上げました。冷やすことに より、よりフルーティーな味わいを楽しめます。 価格は「ジューシー スイカ」356円(イートイン 363円)、「ジューシー ピーチ」356円(イートイン 363円)、「パイナップルクリーム」378円 イイー イン385円)。6月24日発売。
気になるかたは是非( ≧∀≦)ノ -
06月12日 18:23
もっちゅりんの実物初めて見た
-
06月12日 09:37
おはようございます(*^^*)10時から出勤してます。
明日の土曜日は夕方まで出勤しているので、よかったらご来店下さいね(*^▽^*)
サッカーワールドカップが今朝から始まりましたね。
メキシコ対南アフリカがメキシコ市で行われました。
メキシコが2-0で白星発進しました。
これから日本も15日にスタートなので応援して下さいね( ≧∀≦)ノ -
06月11日 17:25
今日も頑張りました フゥ~ですわ
-
06月11日 09:39
おはようございます(*^^*)10時から出勤してます。
昨日ぐらいから、晴れて暑くなりましたね
昨日はセブンイレブンのスムージー買いにいったら売り切れでした(>ω<。)
やっぱり、皆買いにいくんですね
GODIVAが白桃ショコリキサー始めましたね。
白桃のやさしい甘さに、まろやかなホワイトチョ コレートを合わせたショコリキサー。みずみずしく 華やかなピーチの香りと、コクのあるホワイトチ ヨコレートが調和し、やさしくとろけるような味わ いに仕上げました。ホイップクリームの上には、 白桃をイメージしたシェイブチョコレートをトッピ ング。見た目も愛らしく、ひと口ごとに果実感とや さしい甘さが広がる一杯です。
他にも美味しそうなのが、よかったら行ってみて下さいね( ≧∀≦)ノ -
06月09日 15:56
久しぶりに高島屋に来ました 美味しそうな物がいっぱい (゚A゚;)ゴクリ
- 14484件中 1 - 20件目表示
- NEXT








